クルージング


今日は、マグロに出船しました。

一昨日ナブラが沢山出たポイント付近は
ナブラが見つかりませんでした。

更に沖に出したら、カツオの群れ発見

暫く追いかけるもノーヒット!

その後、スイスイ泳いでるマグロ発見するも
これまた見向きもしてくれず…

あれだけいたナブラは何処に!!

明日は、台風のウネリと北風で
海が悪そうなので、お客様と
協議の結果、出船中止しました。

早上がり





イナダ&ワラサに出船しました。

剣崎沖 35m-45m

ポイント到着後、反応山盛りで
1投目から食ってきました!!

7時頃までは好調で
その後、ポツポツでした。

マダイが2匹混じった

イナワラ 5匹~10匹

殆ど貸し竿のお客様で
バラシも多かったが
十分楽しめました。

希望で10時30分早上がり

明日は、マグロに出船です

おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めました ログインしてから

マコッチャン @_kaneimaru

検索してフォローしてねー




好調


おはようございます。

今日は、剣崎沖にイナダ&ワラサ

朝一番から好調です!!

マグロ


今日はメチャクチャ激アツでした。

前半は、そこらじゅうナブラでらけで
あっちでドッカンドッカン
こっちでドッカンドッカン
跳ねまくりで、おっかけっこ!!

何度か間に合い良い感じでした

鳥山発見で、急行!!
スーパーボイルで凄い事に

良い場面で何人も鳥につかまり…

何度か繰り返し、ヒット!!

水面まで上がってきたが、
ガバガバってやって
逃げられました(泣)

カツオのナブラも沢山有りました

チョー激アツなマグロ
挑戦者受付中


おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めました ログインしてから

マコッチャン @_kaneimaru

検索してフォローしてねー


キメジ


キメジゲット!!


シイラ&マグロ


シイラ&マグロに出船

シイラ三本キャッチ

108cmゲット!!

好調!!





イナダ&ワラサ

剣崎沖 30m-40m

反応山盛りで朝一から好調です。

2k弱位が殆どでしたが
さすがブリの子でガンガン引きます

9時頃には、皆さんクーラー満タンでした。

今、一押しの釣り物です。

初心者の方でも十分楽しめますよ!!

おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めました ログインしてから

マコッチャン @_kaneimaru

検索してフォローしてねー

イナダ&ワラサ


おはようございます。

今日は、剣崎沖で
イナダ&ワラサに来てます

朝から反応山盛りで
好調ですよ~!!

シイラ&マグロ




今日は、シイラ&マグロに出船しました。

朝からマゴロのボイルが有り絶好のチャンス!!

2回、3回ルアーに反応したが、ヒットせず…

その後、潮目でシイラで遊んでました。

8時過ぎ頃ベタ凪になったら、そこらじゅう
ナブラだらけでした。

マグロの大群を発見!! 追尾開始

ゾロゾロと水面下を泳いでて
なかなか反応しません

しぶとく追いかけてると、チャンス到来

ルアーに反応!! ヒット!!

残念なことにサメでした…

力尽きシイラをやりながら帰港

ナブラは、めちゃくちゃ有りました
今が絶好のチャンスですよ!!

朝はマグロに出船です
頑張るぞぉー!!


おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めました ログインしてから

マコッチャン @_kaneimaru

検索してフォローしてねー




マグロ

今日は、マグロ狙いで出船しました。

マグロのボイルいくつか見られ
良い感じでした!!

2回ヒットしましたがバレちゃいました。

いや~残念!!

ボイルの一部をアップします




シイラ


今日は、シイラに出船

114cmゲット!!

マグロが・・・






今日は、マグロ狙いで出船しました。

久しぶりにマグロのボイル見えました。

ボイルしてる時間が短く
あと一歩のところで沈んでしまって…

しかもマグロがでかかった!!

50k位有りそうなヤツが
ドカスカ跳ねてました。

大きなカツオのナブラも!

一本だけゲット!!

大型シイラも木の根っこに
ウジャウジャいました。

マグロも、カツオも、シイラ
沢山いますよ~!!

今日も剣崎沖でイナダ&ワラサが超爆釣してます
やはり平日がおススメです
!!


おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めました ログインしてから

マコッチャン @_kaneimaru

検索してフォローしてねー



休みです


 
今日は、お休みしました。
 
ピロリーをやっつけてきました。
 
明日は、マグロ狙いに出船予定!!
 
梅雨も開けて、これから夏本番
ビーチサンダルで来られる方がいます
大変滑りますのでご遠慮願います。
 
クロックス系もヤマが無くなると
こちらも大変滑ります ご注意を!!

 
デッキシューズギョサンなどを
オススメします。


おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めました ログインしてから

マコッチャン @_kaneimaru

検索してフォローしてねー


スルメが~



なんとジグにスルメが掛かってきたー!!


今日は、シイラ&サバに出船

朝から霧が、少しかかってて
視界が悪くシイラを探しにくかった。

パヤオには魚見えるも食い渋かった。

その後、霧雨で皆さん濡れちゃって
ダウン寸前で早めにサバに行きました。

サバのナブラは、いっぱい有り
良い感じでした。

沖合いに澄み潮が入り込み
今後に期待です。

イナダ&ワラサ






剣崎沖 40m-50m

朝の内は、潮が流れず反応少なめで
あまり釣る船も見られなく低模様

10時過ぎ頃からポツポツ当たり
何とか全員イナワラゲット!!

残念なことにバラシがすごく多かった。

明日は、ルアーシイラの予定です

おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めました ログインしてから

マコッチャン @_kaneimaru

検索してフォローしてねー




イナダ&ワラサ



一本ゲット!!


スルメ




スルメ&オニカサゴのリレー

スルメ
城ヶ島沖 100m-120m

朝から反応は、多めに出てるが
ノリが悪かった。

9時過ぎには、坊主が無くなり
全員ゲットできたが…

後半、オニカサゴの予定でしたが、
スルメを一日狙いました。

しかし後半は、全く乗らず
見事に返り討ちにあいました。

明日は、イナダ&ワラサに出船です。

おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めましたフォローしてねー

マコッチャン
@_kaneimaru



スルメ&オニカサゴ


おはようございます。

今日は
スルメ&オニカサゴのリレー

城ヶ島沖でスルメ釣り開始

不発

今日は、マグロ狙いで出船しました。

朝の内は、カツオのナブラが
あっちにもこっちにも沢山有りました。

巨大なナブラから小さなナブラまで有り
中にはキメジもマジってましたが…

マグロも何度か発見しました。

最後のナブラは、一時間半ほど追尾し
絶好のチャンスを待ちますが…

横で背ビレを出したり水面下を
キラキラ腹を見せながら
スイスイ泳いで、全く無視!!

マグロもカツオも魚は居ます

いつか来ますよ Xデー

明日は、スルメ&オニカサゴの予定です







カツオ



今日は、マグロ狙いです

朝からカツオのナブラが
いっぱい!!

爆釣速報

今日は、剣崎沖で

イナダ&ワラサ爆釣

殆どの船がクーラー満タン

早上がりの情報が入ってきました。

今が絶好のチャンスだぜー

おすすめの釣り物
 マグロ   ルアーシイラ
 ワラサ    LTルアー
スルメイカ  キンメ&メダイ
 アジ(LT)  カワハギ 

  各種リレーも可


Twitter始めましたフォローしてねー

マコッチャン
@_kaneimaru



Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR