今日も~


今日も南西強風で休みです

お昼頃から風がパワーアップ!!!

台風並のウネリが押し寄せ大シケです

きた~

ヤリイカがきた~!!!

洲ノ崎沖で爆乗りの情報が

水深も浅く朝からノリノリだった見たいです

今がチャンスですよ~

ご予約お待ちしています。

イカ&オニカサゴ



おやじ船

イカ&オニカサゴに出船しました。

イカは今日も渋かったですね~。

1~2キロ位のオニカサゴが船中3匹でした。

リレー


マルイカ&五目に出船

マルイカは潮の濁りきつく
反応少なく渋々!

マル、ヤリ、ムギを0-4杯

五目釣りはクロムツ、メダイ、
スミヤキ、アジ、サバがポツポツ食いました。

大漁~


今日はサヨリ漁に出船

シケ後で朝一は大漁~!!!

その後はポツポツ入りました。

腰がもちません(>_<)

サヨリ漁



今日は今年初のサヨリ漁に出船

水色が濁り良い感じで捕れるんですけど
小ぶりが多かったですよ~(>_<)
明日はご予約頂いてましたが南西強風の為
出船中止しました。

渋々・・・

今日はマルイカに出船

水色激濁り、潮の流れ無くおまけに
反応は小さく大苦戦でした。

マルイカは型見ただけで
ヤリイカ、ムギイカが0-5杯・・・(>_<)

水色が濁ってるのでLT根魚がオススメですよ~

ノリノリ~


スルメイカに出船

朝から大きな反応見られノリノリ~

3回4回5回と長く流せて好調でした。

2杯、3杯掛けがちょこちょこ有って最高で9杯掛け!!

トップ76杯で平均30~40杯でした。

後半にヤリイカが顔を出し、大型も交じってました。


おやじ船

アジに出船しました。

中、小型が多く 26~36匹でした。

ウィリー五目







今日は沖のウィリー五目に出船です.

朝から好調にあたり、

オキメバル10~26匹、最大45cmのアマダイ、カイワり

レンコダイ、イサキ、赤イサキ、マハタ、キントキ等・・・

魚種多彩で1日好調でした。


おやじ船

サバ&ヤリイカに出船しました。

真サバ狙うもゴマサバが多く入れ食い状態。

お土産分だけ確保しイカに移動。

ヤリ&スルメで 5~23杯でした。


ノリノリ~


今日はスルメ漁に出船

昨日好調だった州ノ崎に

大きな反応見られブッ込みから乗りが有り好調でした

ノリノリ~で10時過ぎに撤収

大漁~大漁!!!

今がチャンスですよ~

初挑戦

今日は全員イカ釣り初挑戦で出船

長井沖から開始するも水色、潮目共に悪く
洲ノ崎に移動しました。

大きな反応見られ、大マサバも!!!

スルメイカをなんとか全員ゲットできました。

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR