今季最大級


マグロゲット~!!!

シイラ




おやじ船

ルアーシイラに出船中です。

スルメイカ




スルメイカに出船

スルメ 5-28杯

1日反応見られてましたが終始ノリ渋々でした!

後半お一人様がオニカサゴ狙い
1.4kと1kの大オニをゲット~!!!

リレー


スルメ&アジのリレーに出船

スルメ 0-11杯
アジ 7-25匹

前半 スルメ

高さの有る反応が見えるも
幅が無く微妙に変わられちゃって
流し変える度に型は見れてましたが
多点掛けが無かった(>_<)

後半 アジ

ブッ込みから大アジ主体に好調~
って思ったら段々潮が速くなっちゃって・・・・
潮さ速くなかったら倍は釣れたな

ルアーマグロ



ルアーマグロに出船

ちょー激アツスーパーボイルで
4ヒットして1本ゲット~!!!

ルアーマグロ


ルアーマグロに出船

マグロもカツオもいたけど
チャンスが少なく・・・・残念(>_<)


おやじ船・・・スルメイカに出船しました。

イカ釣り初心者の全員貸竿で0~6杯でした。


ご乗船ありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。

ルアー


おやじ船

ルアーに出船中です。

カツオ ゲット~!!

スルメ&アジ

スルメ&アジのリレーに出船

スルメ 10-15杯
アジ 35-46匹
サバ 10-20匹

前半 スルメ
朝一は反応多彩で流し変える度に型は見れるも、単発が多かった

後半 アジ
反応山盛りでブッ込みから良型主体で食い活発でした~!!!

ルアーマグロ


ルアーマグロに出船

今日の朝一はカツオ、カツオ、カツオ~!!!

カツオの中にマグロが
入っているが
浮きが悪く・・・・

中盤に巨大のマグロの群れ発見し
追尾してると、時折イワシにかかりボイル、スーパーボイルに発展!!!

マグロ跳ねまくり~のチャンスも有ったのですが
ヒットしてくれませんでした(>_<)


キス


おやじ船

キスに出船しました。

お一人様で30匹くらい。

他にタコ アナゴ メゴチ等釣れました。

ルアーマグロ



ルアーマグロに出船

今日は朝一のスーパーボイルでいきなりヒット~!!!

惜しくもちょっとの所でスッポ抜け(>_<)マグロ確認できたのですが

その後も前半はナブラだらけでチャンスは何度の有ってヒットしたのですがラインブレイク!!!

ポイントも近場で今後に期待!

ルアーマグロ






きたきたきた~!!!


no title




おやじ船

シイラに出船中です。

オニサカゴ&アジ





オニサカゴ&アジのリレーに出船中です

前半はオニサカゴ狙い

潮の流れがごくゆっくりながらも
良型混まじりでポツポツ上がり
アヤメカサゴ、オキメバルも!!!

オニカサゴ・・・0~5匹   アジ・・・10~20匹でした。

ルアーマグロ船 受付再開

台風8号の影響はほとんどの無く
横須賀を通過したとは思えません

ここ何日かオヤジ船のルアーマグロの受付をお断りしてました
お断りしたお客様申し訳ございません(>_<)
8月末までの予約を受付再開しましたのでよろしくお願いいたします

ご予約お待ちしています。

http://homepage3.nifty.com/kaneimaru/yoyaku.html

マグロ




ルアーマグロに出船中です

巨大のナブラで1本ゲット!!!

ルアーマグロ



ルアーマグロに出船

ポイントに到着すると直ぐにナブラ発見!!!

誘い出しでいきなりヒットして13kゲット

また直ぐに巨大のナブラでヒット~22.4kゲット!!!

その後はナブラいくつも有ったが反応しませんでした。

今日もマグロ群れは沢山有ったので今後も期待です

マグロ






ルアーマグロに出船

マグロの群れ多く誘い出しで反応しまくり!

何度も追っかけてきて出てきました!!!

7ヒットして2本キャッチ

キメジ3本カツオ1本ゲット!

ヤバイぞぉ~




今日は朝からマグロが跳ねまくり!!!

トリプルヒットしてその後1回当たって18kキャッチ!!!

2本は水面ばらし(>_<)

バレた方は2本共30位有りそうでした!!

誘い出しでもヒットして15kキャッチ!!!

マグロ祭り~

新群れが入って来た感じで
マグロの群れを多数確認しました!

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR