キメジ釣れたよ~







コマセのキハダ&カツオに出船
 
前半カツオの群れに当たるも
バラシとサメにやられ・・・・(>_<)
 
後半キメジの大きな群れに当たり好調でした
 
キメジ最大11k 0-3本

カツオ  2k  船中1本


ワラサ



おやじ船

ワラサに出船しました。

ワラサ・・・バラシ多数

他にハタ、カイワリ、ハナダイ、サバ多数でした。

カワハギ好調

帰船後 カワハギ釣りに行って来ました。

2時間で12枚 小型はなく全部中型でした。

肝もパンパン!!

カワハギ釣りも 楽しいですよー。

ご予約 お待ちしております。

難しい



コマセマグロに出船
 
今日は朝からマグロの群れが見つかり
1日追いかけっこ!!!
 
何度も群れの中心が船下を通過
写真の反応通過時に当たりが
 
瞬殺でした(>_<)

 
他船でもマグロ当たってましたから
今後に期待です
 



コマセ


おやじ船

コマセで出船中~    キメジゲット!!

ルアー



ルアーマグロに出船
 
今日は朝からナブラだらけ
 
カツオ、キメジ、マグロと混合の群れ
 
誘い出しでキメジゲット!!!
 
マグロも反応しましたが・・・・
 
中盤からは跳ねまくり
 
サメ付きのイワシ団子も有ったんですけど
 

マグロヒットしましたがキャッチ出来ず(>_<)
 
本日はご乗船ありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。

キハダ&カツオ



キハダ&カツオに出船

朝一にキメジにカツオゲット~!!!

うま~い


先日お客様に頂きました

薩摩紫宝山!!! うま~い

M様ありがとうございます。

カツオ~


カツオ&マグロに出船

カツオ 0-4本!!!

今日はカツオの食いの良い群れに当たりました。

船が少ない内は良かったんですけど
大船団になっちゃったら難しくなっちゃって(>_<)

全員当たったんですけどオマツリでバレちゃってボーズ出ちゃいました

キメジの当たりも・・・・

後半マグロは不発でした(>_<)

今日も

コマセマグロに出船

朝一はカツオ狙い!!!

カツオにキメジが逃げ足速いが
何度が当たり0-2本!!!

後半マグロは不発でした(>_<)

今日は




コマセマグロに出船

キメジにカツオゲット~!!!

参りました


コマセマグロに出船

今日は1投目からヒットして
キメジをゲット!!!

今日は~!!!いけるか

その後は中々当たらず(>_<)

マグロ3ヒットしましたが

秒殺、タカギレ、瞬殺!!!

なんで!タカギレはビシが見える所まで来て
ラストランで切れちゃいました

本日はご乗船ありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。

コマセ



おやじ船

コマセで出船中……。

キメジゲット~!!

渋い

ルアーマグロに出船

今日は休み明けで久しぶりに沖に!!!

前半はマグロにキメジがボイル

大きな群れをいくつか確認

移動が速く追尾が上手くできなかったが
何度か船の側でボイルして1ヒットしましたが・・・・(>_<)

後半は風が強まり群れ見つかりませんでした。

ご乗船ありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。

長い夏休み終わり

台風11号と夏休みで5連休~

休みも終わり明日から気合いで
頑張りま~す!!!

ルアーマグロ



ルアーマグロに出船

今日は北風が強くウネリも大きかったけどマグロのボイル有りました

2ヒットしましたが・・・・(>_<)

前日より広い範囲で群れが見えたので台風後に期待です

カツオ


コマセマグロ&カツオに出船

カツオ 0-2本

群の移動速く難しかった

キメジの水面バラシも(>_<)

コマセ


おやじ船

キメジゲット~!!

コマセ釣り



おやじ船

今日はコマセマグロ&カツオに出船しました。

マグロは貸し竿の方にヒットし、40分格闘しましたが サメに襲われサヨナラ~

残念です。 またリベンジお待ちしております。

こんなはずじゃ!!!


コマセマグロに出船

今シーズン初のコマセマグロ

最近はマグロの群れ多く見られてたので期待してたのですが・・・・(>_<)

一言で言えば撃沈

マグロの群れはいくつも有って
群れが何度も船の下を通過!!!

全く当たりません

最後の群れはコマセ船、ルアー船と入りみだり何度もトライしてると
イワシにかかりスーパーボイル!!!

ルアー船が5隻いて 全船ヒットしてました(>_<)

明日はルアーで出船です

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR