クロムツ&マルイカ


クロムツ&マルイカに出船しました。

朝の1投目から3.3キロのマダイゲット~

マルイカは型見た程度です。

おやじ船

アジ&アマダイ

アジ……4~7 アマダイ……1~3でした。

根魚五目


根魚五目に出船です

城ヶ島沖~長井沖に

朝の内はポツリポツリの食い

クロムツはトップ7匹

シロムツ、大サバ、カサゴ交じり

クロムツ


根魚五目に出船

今日は当たりが少なく・・・

水色濁り朝は潮の流れも有ったのに
食い悪かった(>_<)

シロムツ、アジ、サバ交じり

沖メバル好調




ウイリィー五目に出船

沖メバル 10-30匹
アカイサキ 20-35匹
イナダ、アジ、キツネダイ交じり!

朝は反応有るも食い悪かったが
後半はダブル、トリプルと掛かり好調でした!


本日はご乗船頂きありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。
 


2016マグロ
予約受付中


ライン@始めました
友だち追加数
釣果、空船、お得な情報などなど発信いていきますので
ID @kaneimaruまたはかねい丸で友達登録お願いします
 

キャンセルが出ましたらここからも発信しますので!!! 


オキメバル五目好調
ビギナーの方にお勧め
 
 



キンメ,クロムツ好調!!
レンタル8本有ります



   ↓↓↓↓↓↓
 こちらから予約状況確認してください 
予約:お問い合わせ電話番号 
    046-874-4030



3号8号船最新鋭ソナー搭載
 

  おすすめの釣り物
 ヤリ&泳がせ   アマダイ
   マルイカ     カワハギ
 ウィリー五目    マダイ五目
 アジ&サバ   キンメ&クロムツ
  釣り物によりリレーも可


facebookも宜しくです

サヨリ漁


今日はサヨリ漁です

朝はベタ凪でしたが昼前から雨風強まり
撤収しました

今日はサヨリ大きかったのにな~(>_<)

明日は北風強風でシケですね~

大漁


今日はサヨリ漁に行って来ました!

朝から大漁でしたが

南西の風が吹いてきて10時半に撤収しました

イカ&オニカサゴ


おやじ船

今日はイカ&オニカサゴに出船しましたが、

潮の流れ速く釣りづらかったです。

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR