絶好調




コマセマグロ&カツオ

朝の内はナブラは沢山いましたが・・・

中盤から食い活発で回る度にヒット連発?

36k,20k18kマグロゲット出来ました

ちょっとかじられましたが上出来です!

カツオも3-7本と絶好調でした!

忙しすぎてカツオ写真は取れませんでした

マグロ



今日もなんとか1本

24.5kマグロゲット~

ナブラの浮き沈み激しく
上手く追尾出来ない中の1本でした!

カワハギ&カサゴ





おやじ船
カワハギ&カサゴに出船しました。

マグロ





コマセマグロ&カツオに出船

朝一からデカカツオが釣れ

その後に26kマグロゲット出来ました!

カツオ0-2本にチャッパも~

カツオ

今日もコマセマグロ&カツオ

朝一はカツオ&キハダのスーパーボイル!

ルアーでカツオゲット

その後コマセで追いかけっこ

今日はどの群れも高速で泳ぎまくり(>_<)

キハダらしき当たり1回有りましたが
秒殺でやられました!

新群れが入ってきたのか今日は沢山いましたよ!

おやじ船

シイラに出船しました。

シイラは小型が多かったですね。

他にキメジ、ソーダがつれました。

コマセマグロ




今日は朝か群れ見つかり追いかけっこ

カツオが当たりました0-2本
バラシが多数!!

後半にキハダがヒットしてくれて

16kゲット出来ました!

カツオ




コマセマグロ

マグロは不発でした!

今日は巨大ナブラでカツオが当たってましたよ

回りの船は(笑)

反応バリバリ入ってきても・・・(>_<)


でした(笑)

しぶ~




コマセマグロ

今日は群れはいくつか有りましたが
逃げ足速く大苦戦

途中イワシ団子のスーパーボイル
30分以上ボッコボコ!!!

船が多く他船とお祭りしまくり(>_<)

何度かヒットしましたが・・・

コマセでキメジゲット出来ました!

コマセマグロ



台風明け久し振りの出は

今日は朝からマグロの群れを追いかけっこ

群れが船の下を通過しても中当たってくれなかったです

なんとか18kキハダゲット出来ました!

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR