マダイ五目




今日はマダイ五目釣り

マダイ、イシダイ、イナダ、アジ、平ソーダ、イトヨリ、キントキ、サバ交じりで

帰り際大アジ好調でした!

本日はご乗船頂きありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。
 



ライン@始めました
友だち追加数
釣果、空船、お得な情報などなど発信いていきますので
ID @kaneimaruまたはかねい丸で友達登録お願いします
 

キャンセルが出ましたらここからも発信しますので!!! 


   ↓↓↓↓↓↓
 こちらから予約状況確認してください 
予約:お問い合わせ電話番号 
    046-874-4030



3号8号船最新鋭ソナー搭載
 

  おすすめの釣り物
  スルメイカ   マダイ五目
デカアジ五目  アマダイ五目
 カワハギ    キンメ&クロムツ
  釣り物によりリレーも可


facebookも宜しくです

ワラサ

おやじ船
ワラサに出船中です

ヤリイカ


ヤリイカ釣り

今日は北風強風!木枯し1号???

予報が外れ朝の内は少し強かったが直ぐに凪てきましたね

ヤリイカは1日ポツリポツリ

2回3回4回と乗って巻いてくる流しが有りましたがバレちゃうのが多く・・・(>_<)

5-21杯でスルメも少し交じった

おやじ船

タイ五目に出船しました。

タイは、型見た程度でしたが、

メジが3匹、マトウダイ、ソーダ、アジ、サバが釣れました。

本日はご乗船頂きありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。
 



ライン@始めました
友だち追加数
釣果、空船、お得な情報などなど発信いていきますので
ID @kaneimaruまたはかねい丸で友達登録お願いします
 

キャンセルが出ましたらここからも発信しますので!!! 


   ↓↓↓↓↓↓
 こちらから予約状況確認してください 
予約:お問い合わせ電話番号 
    046-874-4030



3号8号船最新鋭ソナー搭載
 

  おすすめの釣り物
  スルメイカ   マダイ五目
デカアジ五目  アマダイ五目
 カワハギ    キンメ&クロムツ
  釣り物によりリレーも可


facebookも宜しくです

マグロ



パソコンの調子が悪く更新が出来ず
23日(土)の釣果です

コマセマグロに出船

朝の内はメジ、平ソーダの当たり活発でした

後半はマグロが船に着いちゃって反応バリバリバリ出ちゃってました!

1発しか当たりませんでしたが
見事に26.5kゲット出来ました

マグロも終盤戦です
ここに来てヒット率キャッチ率上がってきてます
最後のチャレンジしてみませんか
ご予約お待ちしています。

コマセマグロ


21日(金)の釣果です

朝から巨大反応に当たり何度かやり変えるとマグロヒットしましたがヤツにやられ半分に(>_<)

その後も反応出たり入ったりしてダブルヒットしたりしましたがマグロ5ヒットキャッチ半分!

カツオ0-2本 本メジ0-2本
平ソーダも

すみません

ブログが更新できなくなってしまいました。

もう、しばらくお待ちください。

カワハギ




カワハギ釣り

1日を通して食い渋々でしたね(>_<)

小型、中型、大型でした!

アマダイ


おやじ船

アマダイに出船しました。

1キロのオニカサゴげっと~。

アマダイは小型が多かったです。

タイ五目


おやじ船

タイ五目に出船しましたが、タイは型見た程度。

他にアジ・サバ・ソーダがつれました。

アジ入れ食い




ヤリイカ&アジ釣り

ヤリイカは反対少なく型見ただけで撃沈

後半アジは反対爆盛り!

良型主体にダブル、トリプルと終始入れ食いでトップ50匹オーバーでした!

イカ&アジ




おやじ船
イカ&アジに出船しました。
全員、貸し竿でイカ釣り初心者でしたが イカもアジもお土産になりました。
他にサバ、マトウダイが釣れました。

マダイ


マダイ五目釣りです

朝一にマダイゲット出来たものの

その後は平ソーダ、サバ~

後半は当たりも無く・・・

外道はアジ、平ソーダ、サバ、カイワリでした!

アマダイ&アジ





アマダイ&アジ五目釣り

アマダイは外道の当たり活発で
オニカサゴ、レンコダイ、ヒメコダイ、トラギス、ホウボウ等

アジはサバ交じりで入れ食いでした!

しぶ~

コマセマグロ&カツオ釣り

カツオ0-2本 キメジ 0-1本
マグロらしき当たりは秒殺(>_<)

前半は北風強くナブラ見つからず
右往左往でした!

しぶ~

コマセマグロ&カツオ

最近好調だったマグロは何処に!

昨日はカツオ見ただけで

今日はカツオ0-1本キメジ0-2本
平ソーダでした!

マグロはノーヒットでした(>_<)?

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR