ヒラメ~


おやじ船

今日はアジ&オニカサゴに出船しました。

アジ……5~10匹

オニカサゴ……型見た程度で厳しかったですね。

2キロのヒラメが釣れました



ルアーマグロ


マグロ狙いで出船

マグロは何処に~!

昨日の朝はナブラだらけでしたが

今日は・・・(>_<)

相模湾クルーズでした!

帰り際にサバで遊んで帰りました(>_<)

ルアーマグロ




誘い出しにてドカーン!!

ゲットです(笑)

オニカサゴ



おやじ船

今日はイカ&オニカサゴに出船です。

前半イカ釣りするも渋く 0~3杯

その後オニカサゴに変更

オニカサゴ…0~3匹

カンコもゲット!!

ルアーマグロ


ルアーマグロに出船

ポイントは遠いいが着いてしばらくすると跳ねてる情報を貰い急行!
ボッコボコ跳ねてるが間に合わないのばっかり(>_<)
後半は近場で超巨大な水持ちカツオ&マグロ混合ナブラ!何度もトライするもノーヒットでした!

本日はご乗船頂きありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。
 


8月1日よりコマセ解禁です
ルアーマグロ&コマセマグロ
ご予約受付中です
コマセマグロ用貸竿有ります


ライン@始めました
友だち追加数
釣果、空船、お得な情報などなど発信いていきますので
ID @kaneimaruまたはかねい丸で友達登録お願いします
 

キャンセルが出ましたらここからも発信しますので!!! 


   ↓↓↓↓↓↓
 こちらから予約状況確認してください 
予約:お問い合わせ電話番号 
    046-874-4030



3号8号船最新鋭ソナー搭載
 

  おすすめの釣り物
 スルメイカ      マダイ五目
デカアジ五目   アマダイ五目
 カワハギ    キンメ&クロムツ
  釣り物によりリレーも可


facebookも宜しくです


ルアーマグロ


マグロ狙いに出船も撃沈
カツオ2本です(>_<)

帰り際にジギングにてサバ入れ食いでした!

ルアーシイラ



ルアーシイラに出船

朝は良い群れに当たり活性高く食い活発
最大118cmヒット70キャッチ50!マツダイもゲット!
マグロヒットするも外れちゃいました(>_<)
帰り際に大サバがポツポツ釣れました!

おやじ船

スルメイカに出船です。

1~21杯でした。

ルアーマグロ



やりました!

ルアーマグロにて誘い出しでマグロゲット出来ました!

スルメイカ



今日は全員貸し竿にてスルメ釣りにチャレンジ

終日魚交じりの反応見れていましたが
乗りが悪く低調でした(>_<)
それでも初挑戦のお客様も居ましたが
全員釣ることが出来ました!

ルアーマグロ


今日はルアーマグロです

朝一は激アツなナブラ多数有る感じでした

2ヒットしてリーダーまで来てポロリとラインブレイク(>_<)
バイト多数でした!

乗り乗りスルメイカ




今日はスルメ釣りに出船です

スルメ19-80杯!2番手71杯!
絶好調でした!
昨日好調の長井沖からスタートするもイマイチでしたが
中盤から乗り活発で反応を上手く捉えると
全員巻き巻きで3杯4杯掛け

2回3回と取れて絶好調!

初心者のお客様も30前後取れて大漁です(笑)

乗ったスルメに4,4kマダイが食ってきた!

今年はスルメの当たり年!
ビギナーの方も是非チャレンジして下さい

ルアーマグロ


今日も行って来ました!

朝一にマグロの群れに当たり誘い出しでバイト・・・(>_<)
その後何度もトライするも反応なし!

違う群れ探すも良いのが見つからず
帰り際にキメジ見て終了でした!

ルアーマグロ



ルアーマグロに出船です

朝一に良いナブラ見つかり
誘い出しでヒットして1本ゲット?

その後霧が凄くてナブラ見つからず苦戦(>_<)?

後半は霧も晴れて来ましたが
良いナブラ見つからず・・・

おやじ船・・・・タコ釣りに行って来ました。

400g~1、7キロ   15杯。

ルアーシイラ


第三…ルアーシイラに出船しました。

シイラの姿は見えるものの、ヒットが難しく苦戦しました。

その後サバに変更するも、こちらも厳しかったです。

スルメ&オニ






朝一スルメ狙い
巨大反応ちょいちょい見られるも乗りはイマイチでした
最高で4杯掛け!!

後半オニ退治

潮の流れ良く好調でした

最高5匹で4匹3匹2匹と続き
2時間程で船中18匹
大型多く小型は少しでした!

第三・・・ルアーマグロに出船しました。

チャンスは幾つかありましたが、バイト数回
スーパーボイルで、1ヒットのみでした。

タコ&カサゴ




今日は、タコ&カサゴに出船しました。
カサゴは超渋かったですね。


おやじ船…イカ&タコ

イカは好調!!

タコ…400グラム~1.2キロ
2時間程で8杯でした。

no title

第八…ルアーシイラ船にて 突然目の前でマグロが跳ねだし急行!誘い出しでダブルヒット~!!!
1本ゲットです!!

第三…ショートでカサゴ&タコ

タコ 700グラム~1.3キロ 5杯
カサゴ 7匹でした。

げっちゅ!




ルアーマグロ船にて!

朝一に巨大ナブラで誘い出し

ダブルヒットして2本ゲット

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR