釣れたよ~






今日は佐島港H丸N船長に巨大ナブラ紹介して頂き朝から好調でした!
1時間程で全員釣れてその後マグロ狙い!同じナブラで6回当たって1本ゲット出来ました!

N船長ありがとうございました


本日はご乗船頂きありがとうございました
またのお越しをお待ちしています。
 



ルアーマグロ&コマセマグロ
ご予約受付中です
コマセマグロ用貸竿
8本有ります


ライン@始めました
友だち追加数
釣果、空船、お得な情報などなど発信いていきますので
ID @kaneimaruまたはかねい丸で友達登録お願いします
 

キャンセルが出ましたらここからも発信しますので!!! 


   ↓↓↓↓↓↓
 こちらから予約状況確認してください 
予約:お問い合わせ電話番号 
    046-874-4030



3号8号船最新鋭ソナー搭載
 

  おすすめの釣り物
 スルメイカ      マダイ五目
デカアジ五目   アマダイ五目
 カワハギ    キンメ&クロムツ
  釣り物によりリレーも可


facebookも宜しくです

コマセマグロ


第三 翔船長

マグロゲット!!

カツオ!





コマセでカツオ釣り

大きな群れを紹介してもらって
デカカツオ釣れました!

後半はマグロ&カツオ交じりの群れを追い回したが
逃げ足速くて苦戦しました(>_<)

コマセマグロ




今日は全員貸し竿でマグロにチャレンジ!

カツオじゃなくマグロ狙いでって(笑)

当たりが少なく21kマグロにカツオ1本です!

宿の貸し竿はキャッチ率高いですね~!

マグロ


第三 翔船長

コマセマグロに出船。

最後の1投でゲットできました。

コマセマグロ




コマセでマグロ釣り

朝一からマグロだらけでした!

朝は避けられまくりの群ればかりでしたが中盤に船団に合流させて貰いました

船の下をぞろぞろ通過しても中々当たりが出ませんでしたけど3発当たって1本ゲットに秒殺、海面バラシでした(>_<)

マグロの群れ沢山入荷中です(笑)

コマセマグロ予約受付中です

マグロ


おやじ船

25キロのマグロゲットです

カツオ



コマセカツオに行って来ました!

朝一は1号機から開始!

ぶっ込みから当たって来ました!
30程で食い渋りに(>_<)

その後は1号機を離れ大きな群れを追いかけっこ!
上手く捉えると当たって来ました

帰り際にはマグロを当ててる船も有りましたね

カツオ最大2,5kトップ7本
キメジも交じりました!

カツオ

おやじ船

今日はコマセカツオに出船しました。

1~2キロのカツオ 2~7本

3キロのキメジ 1本

コマセ初日でしたが、今年はカツオが多いですね。

これから、楽しみです。

Pagination

Utility

プロフィール

かねい丸

Author:かねい丸
三浦半島横須賀市長井漆山港の釣り船「かねい丸」のブログです。

日々の釣果など、最新情報をお届けします。



かねい丸公式ホームページ

カテゴリ

QRコード

QR